202210例会

 

▼登録フォーム 事前参加登録は下記URLまたはQRコードからお願い致します。

事前参加登録はこちらのフォームからお願いします。

 

pdfファイルのダウンロード

日程 2022年10月27日(木)
時間 18:00~20:00
会場 クロスウェーブ船橋中会議室およびZoom によるハイブリッド開催
千葉県船橋市本町2丁目9−3

Googleマップ

担当講師

ファシリテーター:田辺浩之( たなべ ひろゆき)

講師紹介

埼玉経営研究会所属 本部レクチャラー
関根エンタープライズグループ 代表
関根 崇裕 氏
1971年越谷市に生まれ、高校卒業後就職するが人に使われるのは嫌だと気づき1年で退職。19歳の時にトラック一台を購入し運送業を始める。24歳で法人化し、売り上げを順調に伸ばしてきたが社員の離職・労働トラブル・交通事故など様々な問題が起き悩む中で日創研と出逢い、そこから様々な学びを真摯に実践実行し続け、更なる成長発展するが、働く仲間の幸せを考え安心して働ける会社にしていく事を決意し、グレーな状態が多い業界だが法令順守を徹底し業界トップクラスの労働環境を実現しつつ業績も向上させている。昨今ドライバー出身の3名が子会社の社長に就任、代表として次のステージへ。人財育成にも力を入れ、運送物流業の枠を超えたビジネスモデルを創りながら活躍されている。


事業目的

事業内容

例会テーマ: ありがとう経営で2024年問題を乗り越える!

1)逆境を耐え抜くための理念体系の構築
2)使命・目的から生まれる新ビジネスモデル構築
3)経営理念の浸透からの人材育成

備考

※事前登録が必要です
※感染対策のため、会場定員数は先着30名となります。